固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/28

時計を見ればララァになれると思うんだ。

 本日はTakashi兄貴&タモさんと遊ぶ予定でしたが、さらにキョムキョムさんとゼン君とも遊ぶ事になりました。

 で、まず飯を食いに行く事になりまして、僕の希望でひっさびさに東珍康のチャーハンを食ったけど、なんか味が変わったような気がするなぁ。でもウマイ。最近ラーメン屋に行ってラーメン食わずにチャーハンばっかり食ってる。だって、好きなんだもの。私は今、生きている。

 で、その後は尾道JOEBOXのPAの巨人、ペーさんがライブに出るとの事で、岡山のMusicFuctoryに観戦しに行きました。タモさんは用事があるそうでここで撤退。残念無念。
 MusicFuctory初めて行ったけども広いなぁ、ってか1階の受付かっこいいなぁ。でも何か床が弱いとかで定員が80人なんだとか。せっかく広いのに寂しい。イナバ物置よりも弱いだなんてナンテコッタイ。実際ライブ中に人が飛び跳ねてたら床が揺れてたから怖かったっす。

 肝心のペーさんはというと、普段はお目にかかれないハッスルっぷり。客を煽ってる所なんて初めて見ました。貴重だなぁ。ベースのプレイもカッコイイ!さすがっす。

 このライブイベントは、福大、尾大、平大の軽音部の合同企画なんだそうです。うーん、少なくともみんなオラよりうめぇだ。みんなスゲェだ。もっと上手くならないと、Takashi兄貴に怒られるだ。

 その後はライブにてジンさんと元キムティカレーの平田さんが合流し、ラーメン屋にて麺をすすった後、ラウンドワンにてビリヤードをする流れに。広島で若干のパワーアップを果たしたオラの華麗な技が唸り、キョンキョンさんにボコボコにされました。でも一回勝ったんだよ!ほんとだよ!!

帰りはbloodthirsty butchersの曲を聴きつつ、エフェクターのご教授を頂きました。
今僕はFUZZとBluesDriver、あとコーラスとエコーに興味を持っております。

試してみたーいな☆

でもその前にやる事があるだろと、いろんな人からの声が聞こえーるな☆



あぁアムロ。時が見える。

0 件のコメント:

コメントを投稿