固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/02

絶賛逆転中

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはベッドの中で横になったと
思ったらいつのまにか朝になっていた』
徹夜だとかオールだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そうです。僕は今自分のスタンド攻撃を食らって昼夜逆転してしまっているのです。
僕としては家族から何か言われる以外は全く問題ないんですけどね。
あぁ、あと仕事がないぐらい。

まぁそんな感じなので早めの時間にエントリーを書いてみたのです。

ってかオラ広島にいる間にサークルに入ったんだけども、未だにサークル活動的なことやってねーの。で、サークルのリーダーが12月にイベントに出展するぞハゲって言ってたの。どうしようかね、オラ今投稿用の作品描いてんだーよ。まぁいざとなったら「今回ムリポ」で済ますんだけどね。イラスト集とかだったら参加できそうだけども、どうなるんだろ。

 そんで、投稿先をどこにしよーかなーとか思ってたりするんです。というのもボクチンは今3大少年漫画雑誌を講読してるわけだけどさ、ボクチン別に少年雑誌での連載なんてハナっから興味ないのです。むしろヤング○○だとかの方が興味あるのです。じゃあそっち読めよと懸命なる皆様はお思いでしょう。僕もそう思います。
 って言うのもその3大少年漫画雑誌は実は人からもらってまして、自分で買ってるわけじゃないのです。ほら、毎週買ってたらお金がなくなるでしょう?ね、だから、うん、そういうことなの。

 まぁそいでどこに投稿をするか。実はボクチンもう二つ雑誌を頂いてて読んでたりしてます。それは「アフタヌーン」と「good!アフタヌーン」の二つ。まぁこの二つ、内容的にはほとんど変わらないんだけども、僕が思うところかなり自由にやってる。どれぐらい自由かって言うと新人作家が三本同時連載をやってた事があるほど自由。どうなんだろうなぁー、編集部がどんな感じか気になる。後で聞いてみよう。

動画はcapsuleのSugarless GiRL。
ニコニコ動画で流行った吉幾三のRimixで知ったグループなんだけども、こういうのもいいね。


Rimixに使われたのはこっちの方。やっぱ強い音が使われてる分こっちの方が好きだなぁ。
基本的にはダンスミュージックなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿