固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/10/06

今日も2時に起きた。

ちょっと放置してたせいか、mixiのサンシャイン牧場で自分の畑なのに他人扱いされてる俺。アイテム袋を除いたところ「nullさんのアイテム袋」と表示されたのでどうやらボクチムは抹殺されたようです。

ってかあのアプリ重過ぎてダメダメじゃねー?昨日ノートで開こうとしたらずっとロードしてたんですけどー!ってか数日見てないだけで削除されるって厳しいわー。多分もうやらない。

Adobeさんががんばっているようで、Flash Playerがいよいよ携帯でも使えるようになるみたいですよ。っつってもスマートフォンみたいだけども。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091005_flash_player/[GIGAZINE]
こりゃいよいよハイパーだねぇ。このまま筐体の性能もハイパーになってくれれば僕はもう嬉しすぎてヒャッハーですわ。まぁ金は無いけど。

そんで今日僕はDVDを借りて見ようと、近場のレンタル屋に行ったんですわ。今見たかったのは幻魔大戦とブレードランナーとゴッドファーザー。で、ブレードランナーとゴッドファーザーはなかなか見つからず、探し回ってたら足が痛くなってきたんで早々に引き上げたのです。変わりにウィリアム=ギブソン原作の映画を見つけたのでそれを借りることにしました。
良い映画見たら創作意欲が湧き上がるよね。これを燃料に、ネーム作成するじょ。多分後少しで完成です。

2 件のコメント:

  1. ブレードランナーはヴァージョンがいくつもあるのでご注意。
    私は一番最後の奴だけDVDを持っているのにまだ見てないという…
    ウィリアム・ギブスン原作の映画って「JM」?


    サンシャイン牧場は本当に重いねえ…せっかく割とおもしろくなってきたところなのに思うように育成できず消化不良ですわ。無料だからしょうがない。
    せめて畜産が出来るようになるまでは粘りたいねえ。

    返信削除
  2. >ブレードランナー
    あ、そうなんだ。でも一つも見かけなかったよ
    >JM
    さすが良くご存知。

    やっぱ重いよねぇ。あれだけの物なのにあんなに重いのは何でなんだろ。

    返信削除