固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/10/31

鼻血たらしながらライブしたい

 健康診断で見た体重等に驚愕し、危機感を持って急いで腹筋等をしましたら、本日1日中ハラが痛かった僕です。皆様ご注意くださいませ。

本日は新たなる住居の下見をすべく、福山に行ってきたのです。広くて綺麗な部屋でした。建ってまだ4年ぐらいなんだってさ。新しい会社にも近いところなんで、かなりいい物件なんじゃないかと思っとります。多分あそこで決定かな。

っつか前に鼻血の画像載せたけども、アレからというものすごく鼻血が出やすくなった。多分まだ傷がちゃんとふさがってないんだと思うんだけども、風呂入りながら鼻血垂らしてるとか意味わかんねーよなぁ。まぁ大した量じゃないから良いんだけども、そのたびに鼻の中が血の塊だらけになるのがうっとーしー。下手につつけないし面倒だねぇ。

とりあえずの予定はこなした。来週は3日にJOEBOXで軽音部のライブ見て、ポレポレでパンクメのライブを見に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿