固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/10/03

飲み会 IN 広島

 昨日は同期の飲み会に参加すべく、広島に行ってまいりました。飲み会のために広島行くってのも変な話だよね。まぁ久しぶりに会いたいし、情報収集もかねてってことで、みんな相変わらずでした。会社のほうは色々と大変そうねー。

 その日は飲み会が終わったのが10時過ぎていたので、借りっぱなしにしてある部屋で一夜を過ごすことに。ほとんどの物を実家に持って帰ってきているのでやることが無いのです。PCが無い生活って一人暮らし始めたときの最初の一週間を思い出します。

 しかしまぁその辺は当然予測していたので、描き途中のネームを持って行っておりました。おかげで悩んでいた展開も解決して、3ページほど進みました。イェイイェイ
 今悩んでいるところは後ひとつ。それさえ良い展開を思いつけばネーム完成かな。現在もう30ページを越えているのでページ数が気になるところです。原稿のほうではまとめて減らさないとなぁ。

 ってかその日なんか寝れずに6時ごろまで起きてたもんだから、目が覚めたのが昼の2時ごろでした。いやー、また夜型に逆戻りかな?ちょっと前まではすごく健康的な時間に寝て起きてたんですが、人と遊んだりするとどうしてもこうなっちゃうなぁ。


 さて、明日は専門学校のときに使っていたノートPCのアダプターが壊れて使えないので、新しいアダプターでも買いにいくかもしれません。広島行って金がぶっ飛んだのにまたぶっ飛ぶことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿