固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/11/07

さらにラベル編集

前のエントリのゲボゲボおにーさんのアドバイスを採用して、「漫画」と「アニメ」と「映画」のラベルを統一して漫画・アニメ・映画にしたよー(^o^) 一括でラベルを編集できるようになってて便利だねー☆
でもなんか表示されてるページの投稿しか一括編集出来ないみたいで、それに気づかずラベル削除したから何個か付けてたラベルが抜けた日記があると思われる。まぁ別にいーか。

今日は再び一人暮らし用の物件のことで出かける予定だったんだけども、中止になりました。あと今日は労働条件の通知が来たよー!なかなか来なかったからひょっとして忘れられてたのかと思ったけどそんなことは無くてよかったです、はい。とりあえず月曜日になったら届いたって連絡をしないとね。

さて、最近あまり外に出てないので出かけたい気分です。 ずっと家にいたら腐りそうな感じです。でも悲しきかな、真剣に金が無い。一つライブに行くとすっ飛ぶなぁ。でも行きたい、そして逝きたい。

ドライブでも行くか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿