固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/11/17

imoと迷惑メール

夏草や、つはものどもが夢の跡といった感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうかね。

前回辺りにご紹介したWebサービスimoですが、確かに便利なんだけども幾分出来ない事がありました。

その一つが多人数チャット。多分誘われたら出来るんだろうけど、こっちから多人数を誘うというのが出来なさそうなのです。誘われるほうは試してないからわかんないけども。

あと音声通信を試してみたんだけども、なんだかうまくいきませんでした。Firefoxでしか試してないんだけども、ブラウザとかの縛りがあるのかなー。

まぁそんな感じです。


そういえば昨日だかに某鼻の穴からアドレス変えましたってメールが来たんだけども、その変更理由が迷惑メールが沢山来るからとの事。で、わたくし中学校卒業辺りに初めて携帯電話を手に入れた訳なんですが、それから迷惑メールというものを受け取った記憶が無いのです。一体何をやったら迷惑メールってくるの?
まぁ不用意にアドレスを晒すと送られてくるんだろうなーってのは分かるんだけども、じゃあ一体どこに皆さんアドレスを晒しておいでなんでしょうかね?サイトとか使ってたら知らず知らずのうちに晒しちゃうのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿