固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/12/04

オフライン生活、始まる

 どうも、やっと社会人に復帰いたしました、私ではございますが、ちょっとひとつ速報がございます。私社会人に復帰するに当たって、再び一人暮らしをすることになり、現在せっせと営んでいる状態にあるのですが、その一人暮らし開始に当たって、インターネットへの申し込みがいささか遅れてしまいまして、未だに接続が出来ない状態にあります。えぇ、いつかの一人暮らしを始めた時のデジャブ的なあれですね。


その期間一ヶ月!


つまり今月末か年明けぐらいまでオフライン生活を送らなければならないわけですよぼかぁ。
絶望しつつも、その分別の事に時間を使えるからまぁいいかなとか思ってたりするんです。人との連絡手段が携帯だけになるってのがちょいつらいかな。
ちなみにこのエントリは実家から書いてます。車で帰れる距離ってのはいいねぇ。

ってことで皆様、連絡ごとがあるときは携帯の方によろしくね!

あと年末あたりに集まるって皆様!どうしよう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿