固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/12/19

ネットもテレビも無い日々

 再び休日なので実家に帰ってまいりました。ネットもテレビも無いってさ、暇って言うよりも寂しいね。まぁその分ほかの事に時間を回せるから良いかもしれないけどね。最近は漫画を描きつつギターを弾きつつDVDで映画を見ております。とりあえず今のところ見たのは以下

・アポロ13
・ゴッドファーザー
・デメキング
・スパイダーマン

あとスパイダーマン3、アイアンマン、ブレードランナー、フェノミノンを借りてきてるんだけどね、これから見ていく感じですよ。ヒーローが多くなるのはやっぱ今描いてる漫画の為だったりします。戦闘シーンをもっとかっこよく描きたい。っつかアメコミってどっか売ってる店あるかな。研究しなきゃ、って別にヒーロー物専門になりたいわけじゃないけどさ。

昨日はついに念願のDrが見つかったので、仕事が終わってすぐ顔合わせに行ってまいりました。どうやら福大の軽音部の方みたい。ジンさんが連れてきてくれたのだ、GJ!!これでやっと動けるのかな?って感じですが、まぁ多分年明けてからかなぁ。

あと我らがTakashi兄貴が大量にCDを貸してくれたので、音楽三昧の日々を過ごせそうです。マンモスラッキー☆ 最近じわっとCD買ってたりもしてて、財布の温度が季節に合ってきてたので、こりゃー助かりますね。うーれぴー

とりあえずね、うん、やるやる詐欺師には成らないようにしないと、誰も相手してくれなくなっちゃうからね。気合だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿