固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/01/24

オンライン生活 & 【ライブレポ】JOEBOX BOOKING#12

 やっとネットにつながるようになったので記念カキコ、を福山の部屋じゃなく実家から書くと言う意味のなさ。

ということでやっとこさBlogも毎度更新出来るようになったし、調べごともサクサク出来るようになった訳です。うれしいねぇ。もう携帯でチョコチョコやる必要はないのだ!
つかね、この1ヶ月間ネットが無いから携帯でいろいろやってたら20000円の請求が来てしまいました。携帯を持ちたての中学生かと。これまで毎月5000円程度でこなしてた僕としてはアホのような値段でござい。
ってか12月から1月にかけては忘年会やら新年会やらで出費が激しかったです。それに比例して体重も増えるしさ。参った。漫画もたくさん買っちゃったしね。

最近は毎日腹筋をしております。50回ね。つっても連続で50回ってやっぱきついね。30回ぐらいでふと止まってしまうのです。まぁこれからって事で。とりあえず今年の目標は-10kgっす。

あと昨日はJOEBOXのブッキングライブに行ってきました。今回のブッキングは結構よかったなぁ。ただゲボビッチ大先生の都合上で出演予定だったPANTOGRAFが中止になったのが残念。2月のA.B.O.Dに期待ってことで。以下出演順

のびんとす
多分ライブを見るのは1年ぶりぐらい。今回のお目当てでした。のんびりマイペースな曲が魅力的です。今回は音源に入っている数曲と新曲を1曲の演奏でした。いやー、やっぱいいねぇ。ってか打ち上げでもっと絡みたかったんだけども、早々に引き上げてしまったようで、チャンスを逃したなぁ。また新たに音源を作成しているご様子です。楽しみだなぁ。
来週だったか福山のポレポレで、我らがTakashi兄貴属するパンクメの企画するライブに参加予定とのことです。行くしかねーだろJK

■月明かりが豚小屋を照らす
今回は(も?)リーダーさん参加でシンセ入りThe BUTI Zombiesと化していました。前半結構いい感じに飛ばしてたんだけど、後半からちょいまとまりが無くなってきた感じでした。うーん、一体何が足りないんだろう。

■NOWON
今回はじめて観戦するぶっ飛ばしパンクバンド?でいいのかな?正直これはカッコよかった。また見たいなぁ。MCも面白かったしね。Bassの人がPANTOGRAFのBassであるtの同級生だったという感動のご対面もありましたが、お互い出身地を言うまで気づいてなかったです。そういうこともあるんだなぁー。ってかこのバンドの人みんな俺と同い年なんだなー。俺もがんばらにゃー。


打ち上げもそこそこに、別の友達と約束があったもんで早めに切り上げました。次参戦予定のライブは上で書いてるポレポレのライブ、あと2月のA.B.O.Dです。暇な人は一緒にいこーじぇー。

3 件のコメント:

  1. ドラムの子のドジと体力のなさと記憶力のなさと歌ってるひとのテンションのムラ気とぼくのやってるフリさだとおもいます。

    ベースが唯一の希望です。

    返信削除
  2. ネット開通おめでとう★ミ
    月豚さんの最後の曲、絶対にスピッツぽくなかったのは確か。

    NOWONさん、みんな同い年なんかぁ。
    世界はせまいわぁ。

    返信削除
  3. >たかふみさん
    歌ってる人ってのはどの人ですかw
    とりあえず音源作っちゃいましょう!

    >t子つん
    それは俺も思ったw
    ってかリーダーさんが歌う時点で絶対スピッツにならないだろうことは結構予測できたねw

    返信削除