固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/02/01

TVでイケメンが「ため息ついてる若い男子、シャキっとしろ」って言ってたんだ。悔しくてね。

「最近時間がたつのが早いわー」とか呟いている学生諸君!!働くようになったら更に時は加速するから気をつけてっ!!特に土日とかのプライベートの時間はメイド・イン・ヘブンが大活躍だからマジパネェwwwwwww

そんでさっきRAMONESだと思ってブックオフでCD買ってきたんだけど、RAMONESのトリビュートアルバムだった!! しくじったー!!まぁそんなに高いもんじゃなかったからいいんだけども、もの買うときはもっとちゃんと見なきゃですね。

さて、昨日の夜は初めてフルメンバーでバンドの練習が出来ました。2週間空いただけでも曲の構成をちょろりと忘れちゃうんだもんなぁ。 とりあえず現在1曲完成?で、1曲演奏の方はいいんだけど歌がまだ完璧じゃないって感じです。
ってか練習の日をどうするか。やっぱ出来れば休みの前の日の夜とかがいいけども、贅沢もいえないなぁ。早めに入って早めに終わる感じで平日か。もっと気合入れないとなぁ。

つかもっと気合入れないとな、何事も。ここ1ヶ月は自分のダメさ加減が良く分かる日々だったような気もします。今の僕の苦労とか、たいしたことの無い事なのかもしれない。もっと大変なことはこの先腐るほどあるよな。だよねーだよねー。

さて、明日も仕事です。気合じゃー!
金曜日にあった歓迎会で多少は馴染めたかもしれないので、明日からはもっとガンガンと行こうと思います。


それはそうと、経験云々の話は今は置いておくとして、一人暮らしの利点をロクに活かせてない気ががするんですけど!?ほら、彼女とかさ、なんだとかさ!果たしてそっちも気合入れていくしかないのかっ!?

次回!福山死闘編につづく!!

期待は・・・っ!するな・・・っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿