固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/02/23

【ライブレポ】芋天竺Vol.2

 21日に福山のポレポレでありました、毎度おなじみパンクメが主催するライブイベント芋天竺の第二回目に行ってまいりました。ってか前回は参加してないんだけども、ひょっとして前回って1年ほど前なんじゃないの?

もっとやればいいのにー!

コメントにてお返事がくるのを待ちましょう。

さて、そんで一発目は・・・すみません名前をドわすれしてしまった・・・ビデオガールのVoに就任なさったあの方です。良い叫び声を出すなぁと思いつつ聞いておりました。こりゃビデオガールも楽しみだぞぉ?

お次は三原からの兄弟+広島マンで構成されるのんびりスリーピース「のびんとす」前のブッキングの時にも書いたと思うけど、音源作成中とのことで、非常に楽しみです。どうやらシングルとアルバムを企画中らしいっす。出たら買うぞっ! あの夏の曲の音源が欲しいんだけどもなぁー。入れてくれないかなぁー。なぁー。

そしてラストを飾るのは主催のパンクメ。ちゃんとしたパンクメを聞くのは去年の夏以来じゃなかろうか。ガッツリノリたかったけども、会場の雰囲気がそんな感じじゃなかったからどうしようもなかったのです。せっかくゴーグル持っていったのに残念無念。

それはそうと音源はまだなんですか!?音源は!!

コメントにてお返事がくるのを待ちましょう。


ところでここ最近はちょっとした作業のおかげでポケモンをあまりやってません。虫のジムリーダーをフルボッコにしたところで止まってます。会社に持っていって休憩時間にやってたらなんか言われるかなぁ。ネットも見れないしつまらないのです。

さて、次のライブ参戦は来週あたりかな?それを楽しみに今週を乗り切るしか無いぜ兄弟。

2 件のコメント:

  1. 見に来てくれてありがとう。
    片寄くんだよ。

    返信削除
  2. >>たかし兄貴
    よかったですよー!
    なるほど!忘れないようにしないとっ!

    返信削除