固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/03/07

エラーって言葉が最近すげーやだ

ここしばらく続く島スタ予約用のサイトの話なんですが、先程ちょろっといじったら原因不明のエラーが取れずに困ったもんです。一応いじる前のバックアップは取ってるから直すことは出来るんだけど、

とりあえずメッセージは以下
Parse error: syntax error, unexpected $end

いや、ちゃんと?>で閉じてますし。
んで調べてたらこんなのを見つけたんですが、空白なんてどこにも無いってば。 
ちなみにこのエラーがでるのが登録完了画面だけって言う微妙さ。なんなんだよまったくもう。


本日は午前11時頃に目が覚めまして、起きてすぐに兄が借りてきたサマーウォーズのDVDを見ることになりました。やっぱ何度見ても面白い。劇場に見に行ったのはもう半年ほど前かぁ。あの頃は天国だった。

そういえばここ最近は目立った劇場アニメの話を聞かないねぇ。寂しいもんで。

ところで最近自分の物覚えとか理解の能力が著しく低いんじゃないかと悩んでおります。ってのも仕事ではシステムの説明をされても中々ピンとこず、まぁこれはまだ始まってすぐって事であれとして、バンドでも曲の構成がなかなか覚えられない。他のメンバーは覚えてるのになぁ。うーん、ボクチン馬鹿ですから。しょーがないのよ。

でも事をスムーズに進めれないってのが歯がゆいもんで、ちょっと悩みどころです。うーむ。


そう、そんでもってバンドだけども、昨日スタジオに入りまして、やっとこさ3曲目が出来るかな?覚えたかな?って感じになりました。(主な遅れていた原因はボクチンの構成の覚えなさ)とりあえずもっとちゃんと演奏出来るように精度上げて行かなきゃねー。
できたら夏ぐらいに動けたらいいなーって思うんだけども、思った以上に練習に入れないんでどうかなって感じです。とりあえずやる曲も増やさなきゃね。ボクチムもなんとか作っていきたいところです。

※追記
どうやら上記のエラーはいろんな要因で吐かれるみたいね。
めんどーくせーなぁー

※さらに追記
エラー取れました。どうやらif文の}が抜けてたのが原因のご様子
つかバックアップの方見てみたらそっちでも抜けてんの、そんでそっちではエラー出てなかったの。
いみわかんなーい

0 件のコメント:

コメントを投稿