固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/05/20

吐き出せ!吐き出すしかない!そんで思い浮かべよう!

毎日コーヒーの名前のプログラム言語と格闘をしている僕だよ!今日はそれにプラスしてその言語を作った会社を買収した会社のデータベースとも戦ったよ!今日のところは完敗だけども。

昨日今日の対戦カードは内容はファイルアップロードをしつつDBを更新して、DBにアップロードしたファイル名が入ってるから整合性も保っちゃおうぜっていうもの。手ごわい相手だったがこっちは何とかなった!

でもやはり待ち構えていたのはOracle!日時のフォーマットが合って無いとかでエラー出してきやがるの!!フォーマット直してもまともにデータが更新されないの!!!何が不満なんだいハニー!

Oracleの授業内容とか全部飛んでるっつーの!


さて、吐き出してすっきりしましたね。別の話にしよう。
最近ニコニコ生放送をよく見てるんだけど、大した内容な訳じゃないけど面白いね。こりゃ人気出ますよ。 ネットスターを辞めた理由はここらへんにあるのかな。うん、これはいい。

ってことで、時期を見てニコ生やってみるのも面白いかもしれないとか最近思ってます。適当にしゃべるだけでもそれなりに楽しめそう。ただ一人でやるのはイマイチなんで誰か相方が欲しいところ。まぁまだ絵空事だけどね。

とりあえず何か楽しいことをやろう、そんなことを日々企んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿