固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/07/28

Xperiaで使えるmicroUSBコード

Xperiaに純正で付属するmicroUSBコードは非常に邪魔なので携帯したりなどに不便であります。で、先日Xperiaに対応するmicroUSBコードを購入し、見事PCとの通信と充電が出来ることを確認しましたので、Xperiaユーザの方々に報告いたします。

オズマ株式会社 UAM-104

上記がそのコードです。元は980円なのですが、送料と代引き手続料を合わせると結構な額(1700円程)になってしまいました・・・クレイジー・・・

また当方は以前同じ目的でmicroUSBコードを購入したのですが、どうやら電力やらの問題で使えるものと使えないものがあるようです。 >>参照
ちなみにこのコードもこの参照先で知りました、はい。

とりあえず上記の商品は動作を確認したので、純正コードに不満を持つ方、これなら安パイですよ。近くの量販店なんかで見つけたらそれを買ったほうがかなり安くつくんで、探してみるのも手かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿