固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/09/18

ニコ生始めました。

昨日辺りからニコ生をやっております。まだ何を配信するとか明確には決まって無いんですが、基本的にはトークで良いんじゃないかなと思っております。
毎回テーマを決めて、それについて誰かゲストを呼んでトークをする。こんな感じですかね。
割とゆるい空気を出せれたら良いなと思います。

ということで、どなたかゲストとして出ても良いよって方いらっしゃいましたら教えてほしいんです。
あとどんなテーマでやって欲しいとかもありましたらBlogへの書き込み等でお申し付けくださいね。

あと方針として、基本的には放送中の凸(Skype等で会話に参加する行為)はご遠慮とさせていただきます。
っていうのも友人の放送で凸を受け入れてるのを見てたりしたんですが、一人受け入れると後から我も我もとやってきて、最終的に5人ほどでグダグダになってたりするを見たのです。
コレはダメだなぁと、言うことで。

でもまぁあくまでも「基本的には」です。また今後やっていたら必要な時もあるかもしれないのでね、臨機応変にと行きましょう。

Blogの上部にニコニコ動画と書かれたリンクがありますので、そちらからコミュニティへ行くことが出来ます。よろしければご視聴の程、よろしくです。楽しい放送が出来るよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿