固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/09/03

Pontaカードが届いたっ!

2週間!申し込んで2週間経ち、これはもはや届かないなと軽く悟っていた今日この頃!やっとこさPontaカードが届きました!Pontaカードを知らない人はこちらをどうぞ。公式サイトはこちら

 ボクが申し込んだのはローソンのカードです。右のがそれです。

今考えたらオリジナルのほうが良かったかもとか思うんだけどまぁいいや。

ってか割と今更感が漂うわけですが、とりあえず新しいものには触れとかないとってことでね。利用者的には既存のポイントカードと大して変わらんので、そんなに新しいものって感覚は無いんだけどね。

まぁWebサービスにせよなんにせよドンドン触れていくのが大切だと我が師が言うておったのです。

PontaカードはTカードの対抗馬としてポイントカードサービスを二分している存在でございます。今のところTカードのほうが優勢な気がするけども(地方視点)、今後広がっていく可能性を考えるともっておいて損はないと思うのです。

あと最近ボクが主に使うコンビニがローソンってのもあって、必須かも知んないね。ってかもっと早くから持っときたかった。

とまぁそんな感じです。皆様もいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿