固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/12/09

我らCAPCELLS、ライブをやりま「した」

およそ1ヶ月ほど更新が滞っておりましたが、皆様お元気でしょうか?
私はこの間に色々とありまして、告知すべきことも告知せずにBlogを放置しており、反省のきわみでございます。

さて、一体何を告知していなかったかというと、私が所属するCAPCELLSが12月5日に尾道JOEBOXにてライブを慣行いたしました。まぁ見に来てもらえそうな人には大体声をかけたんで良いんじゃないかとは思うんですが、まぁやっぱね、活動報告云々がこのBlogの目的な訳ですから、目的を果たそうよと。
 

でね、今回そのライブの模様の一部を、見に来てくださっていたパンクメDrのカオリさんがYouTubeにアップしてくださいました!ホッピン!ステッピン!感謝!
っつーことで一応動画です。右で椅子に座ってギターを弾いてるのがオイラです。

CAPCELLS


このライブをもってベースのジンさんが脱退なんで、また活動方針を考えないといかんのです。
ライブをやってみて思うところもちょいちょいあるしね、俺の下手さ加減とか。まぁそこはまた考えていくのよさ。

とりあえず!CAPCELLSの今年の活動はコレを持って終了っす!
ろくに活動して無いけども、まぁライブ出来たから良いって事で、次はもっと良いライブが出来たらいいなぁ。
なんせ前日広島にライブを見に行っておりまして、アホほど踊り狂ったもんだから体中がいてーのなんのってね。まぁそんな言い訳は見苦しいってね。

で、続いて告知というか予定を一つ。
来年の2月か3月あたりで尾道JOEBOXにてライブイベントをやろうかなとか思っております。
呼びたいゲストは決まってんだけども、地元勢をどうしようかと悩んでおります。
また色々決まったらお知らせします。楽しくレッツゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿