固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/02/28

ライブ4連戦行ってまいりました!!

今日は長いよっ!!
4日連続でのライブ参戦を敢行し、本日無事完了いたしましたっ!ちょー楽しかった!!!
1日目岡山、2日目広島、3日目尾道、4日目福山でござんしたっ!!
いつもならひとつのライブ見ただけでもう体ガッタガタなんだけど、今回はよく耐えた!俺の体っ!!

今回特に注目なのはカナダはバンクーバーよりの侵略者「Isolation3」!!!
超ガシガシのパンクロックで会場は超ヒートアップでござんした!!!
ワタクシ、岡山と広島の2ステージを見まして、もう超満足でございます。音源とTシャツをゲットしたナリ^^

 そんな超殺アツなIsolation3が3月5日には尾道にやってくるよーーー!!えっ!マジでぇーーーー!!??こりゃ見るしか無いっしょ!!本物のパンクを見よーぜオイ!
ってことで詳細はこちらからチェック☆

ワタクシ結局3ステージ見ることになっちゃいます^^うへへ

メンバーもすっごい陽気で最高におもしろいの!すっごいいい人達だしね!オイラ仲良くなっちゃったっす☆
ってことでこのエントリを見た諸君!3月5日尾道JOEBOXで会おう!!お兄さんとの約束だっ!


1日目!岡山で見たバンドは以下っ!
Isolation 3 (ex.KMFDM & SNFU / カナダ), BLONDnewHALF (神戸), LAST (津山), TILL EWING, MILESTONE, WHAT'S WHAT, BOMB KETCH

BLONDnewHALFは観戦2回目!やっぱかっこいーっす!!音源超欲しいけど今回持ってきて無かったのです。次回!よろしくっ!!
会場では覚えていて下さって気さくに話しかけてきてくれました。いやー嬉しいなぁ^^

KETCHは見たことあるんだけども、BOMB KETCHは初観戦。やっぱかっけーなぁー。テクがやべぇっす。
ウェア売ってて欲しかったんだけど、4連戦の第一回戦ってことでちょっと出費がキツかったのでやめたっす^^; また今度っ!

個人的にググっと来たのがMILESTONE。ポップパンクって感じでキャッチーでノリノリでした。
音源もバッチリ購入!!
Gt&Voのマイルスさんが気さくな感じで好感でした^^

ってか岡山クオリティたけぇ!!!岡山にライブ見に来たの初めてなんだけども、こりゃー何回も行かないと駄目だわっ!!


 2日目!広島で見たバンドは以下っ!
ISOLATION 3(CANADA) 、(有)おりもの食品 (2ステージ) 、rallinana、jailbird Y

毎回超絶クオリティのjailbird Y!毎回毎回ほんとやべーの。 あの5人は本当に狂ってるねー!!
jailbird Yは来週の尾道のIsolation3のライブにも出演します!!当然ながら必見でしょうね!えぇ、えぇ!

rallinanaは正にインスピレーション。Isolation3ドラマーのMichaelはそれを見て一言「クレイジー・・・」
とまぁクチからポロリと出てしまうようなイカレバンドなのです!バンドっつっても二人組で、Dr&Gtだったり、Dr&Drだったりするんだけどね☆
ワタクシ広島にはちょいちょい行ってて、毎回先頭で踊り狂ってたりするんでrallinanaのDrの方に「よくライブにおられますよねー?」って声かけて頂きました。いやーありがてーなぁー


3日目!尾道で見たバンドは以下っ!
SNAREKILLS(福岡), Cynicalsmileisyourfavorite(熊本), TILL EWING(岡山), BOMBKETCH(岡山), anticlockwise, The BUTI Zombies, HELVETTI

あのですね、あのですね
SNAREKILLSヤバい!!!!!!!!!!げっっっっっっっきアツ!!!!
かーーーっこええっすわぁーー!今回トリを努めてアンコールが4回ぐらい起こったのかな?多分あれは死んでましたね、えぇ。
前回レコ発の時に買えなかった音源を今回はバッチリ購入!バッヂも売ってたんで全色購入いたしやした!うっす!!
ニコ生での音源再生許可もらったよ!!!気になるってやつぁーーチェックしてくれい!!!

Cynicalsmileisyourfavoriteも激アツのステージ!本州遠征一発目だったそうです!そんなレアなステージを見れて得したね☆
すげー1人で思ってて言えなかったんだけども、Gtの人がモーモールルギャバンのDrの人に似てる気がするんだ。

TILL EWINGは岡山でも出て一応2回目の観戦なんだけど、岡山ではこの直前にIsolation3が演ったんで体力が尽きまして、後ろのほうで見たんでイマイチしっかり見れなかったんす。
今回はもうモッシュがヤバくて危うく死にかけますた。でも最前線でバッチリ見たけどね!あの爆発力はすげーなぁー。


4日目!福山で見たバンドは以下っ!
ザ ブランケッツ、平安京エイリアン、きちがいピエロ、パンクメ 

ザ ブランケッツかっこいいの!THEE MICHELLE GUN ELEPHANTとかが好きな人だったら結構ハマるんじゃないかな?ギターも上手いしベースのプレイングもかっこいい!
無料音源を配ってましたのでゲットしてまいりました!

平城京エイリアンは女性ボーカルのノスタルジックハードコアポップって感じかな?かん高い声と鍵盤ハーモニカの音が特徴的デス。
Gtはザ ブランケッツのGtの方が担当しておりました。


いやー、とまぁもう大収穫な4daysでやんした!!
チョー疲れたけどチョー楽しかったー!明日もライブあったらいいのにな!
次参戦予定は上にも書いた尾道でのIsolation3のライブです!!た・の・し・み・だ・な・ぁ~~~~!!!

ひゃっほーい!!ヘーーーイホーーーー!レッツゴーーーーーゥ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿