固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/02/18

広島行ってきました&ライブ企画進行中

先日は東京より一時帰還中の友人と広島市街に車でビュンビュンと行ってまいりました。
特に目的は無かったんですが、とりあえずドライブしようぜって事でレッツゴーっす。

んでTOWER RECORDに寄ったんですが、そこで在庫処分的な感じなのか、OasisのDefinitely Maybeと、The ClashのLONDON CALLING、The RamonesのROCKET TO RUSSIAが各1000円で売ってたんで購入。
そういえばBeady Eyeのアルバムが間近らしいっす。うきょろきょきょーん


さて、そんなことは良いとして、前々からチラチラ言ってたりする3月にやるよーっていうライブ企画の詳細が固まりつつあります。多分そろそろ尾道JOEBOXのサイトに載ると思うんで皆さん要チェックしていただけるとうれしーっす。
とか言いつつも今障害発生中なのかちょっと見れなくなっとりますね。あうあう

多分こっちにもまた詳細は載せると思うんで、見といていただけると良いかと!かと!!


あ、そういえば今日は広島に行く前に尾道市立美術館で今やってる尾道大学卒業作品展覧会に行ってきました。
やっぱ学生の作品ってことで実力差はマチマチだったりするんだけども、すげーのは本当にすごいの。当たり前だけど。大変良い刺激になりました。
実は去年も行ってまして、すごく良かったんで今回も行ったんです。
多分毎年行くなぁーこれは、ってかもっと美術館見に行きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿