固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/10/12

耳コピした話とか、ネットでの日常のネタについてとか

昨日イギリスの超素敵UKメロディックバンド"MEGA CITY FOUR"の1st?になるんだったか、"TRANZOPHOBIA"の13曲目"WHAT YOU'VE GOT"の耳コピをしたのでゲス
単弦弾きが楽しいじょー

間違っている可能性は大いにある訳だけども、
"多分合ってる"
これが耳コピの合言葉だっ!!レッツゴー!!

せっかくだし共有したい&違うところあったら教えて欲しいって事で、ココでコードを公開したいなとか思ったりするんだけども、著作権的にマズいのかな?



ところでボクチムは、BlogやTwitterでは自分の仕事に関するポストをしないようにしているのです
ポストするにしてもボカシまくった愚痴みたいなのだったりする訳です
色々と問題が起こっても困るしね、ってかある程度モラルのある人ならしない訳だけども

でも日常仕事をしている我々にとって、日常の出来事を拾ってネタにしようものならば、どうしても仕事に絡んだものだったりして、結局ネタに出来なかったりするのですな

仕事以外での活動を活発化させるしかないよねぇー

ぐぬーぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿