固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2011/10/23

のんびりした週末もないとね

ここ最近土日は確実に予定が入ってしまって、家でのんびりするって事が無かったんだけども、この週末はあまり予定がなかったんで、ガッツリのんびりさせて頂きました。久しぶりに昼寝させて頂きやした、うっす。
んでも寝過ぎると損した感もあって困るんだよねー


さて、ちょい前にアップグレードしたMac、快調でござんす
今まで使えなかったソフトが使えるってのは嬉しいもんだね
そんで、そのソフトってかまぁゲームなんだけど、それの操作でポインティングデバイスが必要になったので、今しがたMac対応のトラックボールをネットにて注文したところでござい
トラックパッドじゃ厳しいの><

メインマシンがMacになりつつあります
 一応予定ではBootCampでWinXPもブッ込んじまおうとは思っとりますが、今のところ不自由してなかったりで面倒だったり
またね、やるよ、うん

さて、日曜日はちょっと予定があります
福山Cableにて以前ボクチムの企画に呼んだMILESTONEがライブするので見に行こうって感じです
以下詳細

POPLIFE 6th Anniversary RADIO WAVE Vol.23~NUDGE'EM ALL-4th album "SEE" Release Tour~
[出演]
NUDGE'EM
MILESTONE
矢印→

当日:2500円+ワンドリンクオーダー
OPEN:18:30
START:19:00

ってチケットこんなに高いのか・・・
MILESTONEに取置きを頼んでみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿