固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2012/03/14

残す事は力になりますよ、いやほんと

最近は毎日ギターを触りつつ絵を描く日々が続いております。
そろそろどこかで運動も入れないといけないなとか思いつつ、日々を過ごしている次第でございます。

んで、今日は久しぶりにGRAPHICを更新しました。
TwitterでオイラのTLを見てる人は知ってると思うけども、とある人に頼まれて描いたスマイルプリキュアのキュアピースを追加です。
他にもあるんだけど、ちょっと画像サイズとかの加工をまだしてないから、また後で追加するっす。
やっぱガンガン動きを出して行かないとね、コンテンツを吐き出してより楽しいBlogにしようって事ですよ。どうでもいいけど。

あと、チョット前に描きかけて投げた漫画があるんだけども、それを改めて描き直そうかなと思いまして、画策しております。
なるべく短編になるように、あとちゃんと締めを考えて、って感じで。
出来たら何かちゃんとした形で纏めたい所でもあります。
何かが残ると力になるよね。作品を作るっていう事は、そういう点でも大事だと思うんだ。

さて、今日はそろそろ寝ます。
最近ちょっと夜更かしがイカンなと思う所なんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿