固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2013/09/22

【事後報告】シタマチマンドリルのサイトを作成しました。

ここ最近コレといった活動が出来ていない訳ですが、生きております。
最近ちょっと色々あってバンドの練習も若干滞り気味でございました。今は何とかなりそうなんで、大丈夫なんですがね。

あと、事後報告的な感じになりますが、誰が言ったか、福山のジャングルパンクバンド”シタマチマンドリル”のWebサイトを作成しました。
かなり突貫工事的に作ったので、まだこれからスタイル等をいじって行かなければならない訳ですが・・・
ともあれ、情報を得るには十分な形にはなってると思いますので、皆さんご覧くださいませ。

シタマチマンドリル



ところで、 バンドのサイトを作る案件がコレで2件目になりまして、ひょっとしたら今後も起こりうるなーということで、今回作ったサイトを元により流用しやすい形にしてしまおうと、いまやっております。専門的な言葉を使うならばCMS化ってな感じでしょうか。

っつかパンクメのからシタマチのサイトに流用するときにそれやっとけってね、うん、自分でも思ったんだ。

まぁバンドだけでなく、アーティストやパフォーマーさん全般で使えるようにする予定です。
CMS化が完了したら、何処かのバンドにサイト作りを試させてもらおうかなぁ。時間があればだけど。


しかし最近、色々やりたいって欲求はあっても体力がもたんのです。
これはヤバイ、体力付けねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿