固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2014/08/02

Blogの使い方について、あと報告

最近僕が主に何をやっているかって言うと、もう僕のTwitter見てる人ならTLに流れてくるから分かると思うんですが、ミニ四駆に手を出してしまったんですよ。
で、あろう事にもミニ四駆用にBlogなんか開設しちゃいまして、こっちをほったらかしてそっちにせっせと記事を書いてたりするわけです。

で、○○用に別にBlogをやるってのは、自分でやっておきながら何かアレだなぁと。
僕は僕の活動の一切を全部分かるようにこのBlogをやっていたハズなんだけども、気づいたらこんな事になってしまっていた訳です。
うーん、でも雑多に色んな情報が混ざってるのも良くなさそうだし・・・

例えば僕の場合は音楽、漫画、プログラムにプラスして今回ミニ四駆なんかが入ってきたわけです。それらが混ざり合ったカオスなBlogを誰が見ようかって話ですよね。

やっぱりそれぞれの活動毎にBlogを分けて、インデックスページからそれぞれ飛んでもらうほうが良いのかもしれないなぁ。


そういえば改めて報告しますけども、NeoZの方が解散してしまいました。
うーん、やっぱ時間を合わせるのって大変だね、何とか次の音楽活動を始めたいっす。
がんばりまっす。



それはそうと、実車の改造なんかをやってたら「すごい」と思われる気がするのに、ミニ四駆を改造してたら馬鹿にされてしまいそうな気がするんだけど、どうも理不尽な気がしてならないけどどうでもええわい

0 件のコメント:

コメントを投稿