固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2015/12/14

【告知】Error2U ver.1.6 nuill & un cuento de hadas "low tension BPM" release party

無事終了!!
ご来場いただいたお客様!!出演者の皆様!!尽力頂いたスタッフの皆様!!ありがとうございました!!!
久しぶりに企画をやります!
前の企画が2013年5月11日らしいんで、2年半以上ぶりくらいのアレですね。
現在決まっている詳細は以下になります!追加情報ありえるから、注目しててね(はぁと


Error2U ver.1.6
nuill & un cuento de hadas "low tension BPM" release party

■■■■■■■■■■概要■■■■■■■■■■
【日時】2016/2/28 OPEN17:30 START18:00
【場所】福山明治館
【料金】前売:1,000円/当日:1,500円(1 drink order)
【出演】
nuill & un cuento de hadas(広島)
BLONDnewHALF(神戸)
anticlockwise
BALIUM
Forever Stay Youth
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今回は今までラブコールを送っていた広島のThe先輩!nuill & un cuento de hadasのレコ発企画 IN 福山編でござんす!
やったね!おめでたい!最高!
考えたら僕の企画でレコ発のサポートをするのは初めてだなぁと。そしてそれがnuillと言うのがもう嬉しくて仕方がありません!
僕は音源を既に聴いとりまして、これはもうヤったなと。ヤり上げたなと。
前の音源も最高にカッコいいですが、今回も最高です。最高ってのはこの世に二つ存在したんです。
新しい音源は僕が現在ディストロしてます!
福山、尾道近辺の諸君!ライブまでに予習復習だ!!



そしてシナーっとねじり込んだ他県からのゲストも見逃せません!
神戸からの使者BLONDnewHALFがぶちかましてくれますよ~!
僕の企画での出演は2回目、今度は会場も違うのでまた印象も違うかと!(バンド名的には今回のハコの方が合うかも知れない・・・)
他県の企画で名前を見ては指をくわえる日々だったので、今回再度招待することが出来て本当に嬉しい!!


そこを迎え撃つはもうこの人たちしかいないでしょう!
尾道が生んでしまった狩人バンドanticlockwise!
先日の結婚祝い会にてバンドが嫁公認となったBa&Voのキョンキョン氏にはもはや向かうところ敵はいないでしょう!


更に地元より一発!BALIUM!
知ってる人は知っている。ウソツキおじさん率いる尾道の重鎮!
過去の曲を一切やらないらしいんで、正直どうなるのか良くわかりません。
きっとやってくれるでしょう!!


さらに続報あると思いますので乞うご期待!
2016年はライブがいっぱいの年にしたいね!!


----------------------------【続報!】2016/1/5----------------------------

更にもう1バンド追加です!
地元福山から今アツいメロディックハードコアバンドForever Stay Youthが参戦してくれました!
精力的に活動する彼等の勢いはきっと何らかの科学反応を起こしてくれるはず!
大注目です!


という事で全て出揃いました!
上記概要も時間や料金なども追記してるので改めてチェックお願いします!
楽しくなってきたああああああああああああああああ!!!

----------------------------【追記】2016/1/31----------------------------

フライヤーを作成しました!
チェックよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿