固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/01/26

ご利用は計画的に

 前にiGoogleでBloggerに投稿するのがいい感じとか書いた気がするが、すまんありゃウソだ。丁度いま2回も地元ライブに参加してきた日記を消されちまった。正直キレそうだぜ。よくわからんが自動更新がおこるらしい。長文日記は書けねぇってよ。とりあえず端的に日記を書くことにするよファック!

午後2時起床、ライブは日曜日だーとか思いながらPC起動。そして本当は土曜日だったことに気づく。

急いで着替える。自転車で30分かけてライブハウスへ直行。

今回はライブ前に催されるスマブラ大会があり、大会前の遊びプレイでフルボッコにされる

ライブ観戦。頭を振りすぎて首を持っていかれる。返して

打ち上げ参加。自分がいかにヲタクであるかをアピール。正直キモかっただろう。だがそれが良い

二次会参加。ライブ参加バンド「パニックビート」のGt Takashi兄貴に三ツ矢サイダーをおごってもらう。さては俺に気があるな・・・ドキドキ

ライブ参加バンド「クロウラー」のBassダメなMさん(仮名)とガンダムから攻殻機動隊、果ては政治の話と大変盛り上がる

寝ずに朝8時、正直死にそうな俺。そんな様子を見てかダメなMさん(仮名)に送ってもらうことに。
本当にありがとうございました。非常に助かりました。

ダメなMさん(仮名)の車がほのかに冷気を漂わすほど凍り付いていた。サンアタックで解けるのを待つことに。

自転車の鍵を外したところで事件発生。渡船代が無い。俺の住んでいるところはいわゆる離島で、自転車で渡るには船を利用しなければならなかった。

利用料金は70円

所持金30円

寒いし眠い

\(^o^)/

しかしそこはイケメン俺、駅でバイトをしている友人が居ることを思い出す。

マヌケ面を引っさげておずおずと100円を借りに行く。死ねば良い。

何とか借りることに成功。凍えながらも家路に着くことに成功。

そして伝説へ・・・

とりあえず皆さん、ライブの打ち上げへ参加出来ることがあったら是非参加しましょう。そんでちゃんとお金に余裕をもって動きましょう。僕みたいになるぞ。
4月からは地元を離れるからこれが最後の地元ライブ参加になるのです。寂しいなぁ。尾道バンドの皆さん、広島に遠征したときは是非とも我が家を前線基地としてご利用ください。女性優遇。

そういえばパニックビートのVoリーダーさんとTakashiさんに強く「キミはバンドをするべき」と言われました。やりたいなぁ、バンドやりたいなぁ。でも僕は一体どんなバンドをやりたいんだろう。ちょっと考えてみることにします。

4 件のコメント:

  1. モリッケンと絡んでしまったかぁ。

    それはそうと、前にも言ったようにオイラ目線でチミはやり方次第では良いバンドをやれると思う。

    オタ/キモ要素を前面に出し、キモ・キモい暑苦しい青春臭くてイカ臭いスタイルとかいけそうやけどね。

    ・・とはいえ、PGしながらじゃ事実上無理だけどねぇ。

    返信削除
  2. 最後だなんていわないで就職しても見に来てくれよ!
    広島から尾道なんて近いもんじゃん。仕事的に無理なんかもしれんけどさ~。

    便所虫、やってくれーやww

    返信削除
  3. キョンキョン2009年1月26日 22:51

    所持金そんなにぎりぎりだったん?ww

    そういうときには素直に『僕お金持ってないけど打ち上げ出たい!』って言ってtakashi君にちょっと奉仕したらおけー。

    返信削除
  4. >>ゲボすん
    まだスタイルにしても考えれてない感じなんで、なんともですね。
    キモキモい所はもう自然に出るんでどうしようもないところなんですが

    >>takashiすん
    さては俺に気があr・・・
    尾道に帰ってきたときに時間が合ったら絶対行きますよ!出来たら土曜日にライブをやってもらえたら参加できる可能性も高まるかもっす。
    便所虫やろうかなぁwとりあえず虫を集めないとw

    >>キョンキョンすん
    ほんと冷や汗もんでした。ってか渡船代すっかり忘れてたんですw
    あー、次からは体でお金稼ぐことにしますよw

    返信削除