固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/02/26

大貧民、家電を買いに行く

 どうも、大貧民として名を馳せている僕ですが、本日は一人暮らし用の家電を買いに行きました。ラインナップとしては、冷蔵庫・洗濯機・掃除機・レンジ・ライトといったところです。家電の事なんて何も分からない僕ですから、もうへこへこしながら「じゃあこれで」といった感じに決めていきました。しかし色々とあるものだなーとか思いながら物色してましたよ。デザインも色々と考えられてるの。安くてもかっこいいのが沢山あったりとか。楽しかったなぁ。

 あとテレビのコーナーに座って見れるように二人掛けのソファーがあったんだけども、それが結構ボロボロなんだけどもすげぇすわり心地がいいの。ソファーも欲しいけど置く場所が無いだろうからいた仕方がない。一人暮らしを始めて場所に余裕があったら置こう、そうしよう。

 あとですね、PC用の地デジチューナーが欲しいなーとか思ったんですけども、アレって思った以上に要求スペックが高いみたいで、CPUがPenDとかCore2とかなの。こちとらPen4だっつーの。仕方が無いのでワンセグで我慢するかね。安いし。

 今度はベッドを見に行くみたいです。折り畳みタイプの物がいいねーとか話してたのですが、どうだろう。どうだい?

3 件のコメント:

  1. 折りたたみ用は腰に良くないものが多いのでよく吟味した方がいいです。マットレスは堅めで、下の板がしっかりしたものを。
    うちの父が部屋の狭さを考慮して(私の部屋の半分以下)折りたたみ用のベッドにしたのだけど、結局放置して床に寝てるし。気をつけてよー

    返信削除
  2. 俺はロフトベッド一択!

    返信削除
  3. >>ikeどん
    むむ、そりゃ怖いな。気をつけないと

    >>しろへび君
    ロフトベットかぁ。すぐに転げれるって所を求めてたりするから俺はそれはないかなぁ

    返信削除