固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/02/13

僕はスロースターターちゃん

 どうも、スロースターターとして定評のある僕ですが、この度やっと現在漫画のネームと言えるかも微妙な物を描きつつも、前からやろうとしてたプログラムの開発をやったりしております。この卒業時の長期休みも半分程過ぎてやっとやりたいことをやり始めて、なんとも自分自身にあきれ果ててるところでございます。しかしまだあと二つ三つほどやりたい事が残ってまして、何としてもそっちもやっときたいなというのが心情でして、現在どのタイミングで始めようかと考えている次第でございます。

 その一つが以前のエントリーで書いたサークル活動。まずは形からって事でそのサークルのサイトを作っておきたい。そうすればじわじわとでも始めれると思うし、サークルとしての活動を明確化できるなーとか思ってるわけです。でもまぁあれやこれややってたら虻蜂取らずって事にもなりかねないのでとりあず今は出来ない。

 ところでサイト作りなんだけれども、自分の能力が中途半端なところもあって、自分のサイトもリニューアルさせたいと思いつつも出来てない感じだったりします。もういっそブログにしたほうが良いのかなーとか思いつつも、絵師さんのサイトがリニューアルでブログになってたというのが結構あったりしまして、なんかそれが気に入らない。何でって言われたら困るんだけどもね。なので何とかそれに逆らいたい自分もいたりします。まぁそういう風にウダウダしてた結果まだ何も進んでないというね、アホな状況になるのです。何をやるにしても馬力とスタミナが重要だなぁ。

 だれか僕にxulとjavascriptを教えてけろ

2 件のコメント:

  1. 長期休みって時間がたくさんあるって思ってたらすぐ終っちゃうよね>w<うにうに

    返信削除
  2. まったくだねぇ。光陰矢のごとしだねぇ。

    返信削除