固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/02/15

お金のかからない遊び方を教えて欲しい

 どうも、ヘボプログラマーとして名高い僕ですが、現在SQLのINSERTが出来なくて泣きそうです。SELECTは動くのにINSERTは動かない、もう訳が分からない。こういうときはどこを調査したらいいんだろう。とりあえずSQL文に問題はなさそうでした。困ったなぁ。

 今日は地元のライブを見に行きます。いやぁ楽しみだなぁキョン×2さんのねこまんま(性的な意味で)。しかしここ数日金は無いのにイベント発生率は高いってんだからやってられない。いや、やるんだけれども。でもこの休みに入ってからというもの、専門学校の皆さんと遊ぶのが思った以上に少なかったりするのです。今までの長期休みだと腐るほど遊んでたのに。やっぱアレかね、就職前だから忙しいのもあるだろうしっていうアレかね。僕の周りは東京に出るってやつが多いからちょっと会社に呼び出されたら2,3日ほどいなかったりしてもうやってらんない。中学、高校の友達とも遊びてーなぁ。みんな何やってんだろ。

 しかしやっぱり何か遊ぶにしても金がかかる。というか金をかけずに遊ぶ方法が思いつかない。大体はカラオケに行ったり、飯食いに行ったり、買い物行ったりって感じ。とりあえず飯は大体あるね。1000円でも致命傷な僕にはきついのですよ。友人宅でチキンラーメンを振舞ってもらおう物ならば両手をあげて喜びます、はい。共通の趣味とかがあって、一緒にやれたりしたらだいぶ違う気もする。創作活動とか。でもそんな友人ばかりでもないしね。むしろそんな友人はほとんどいないっすね。

 今年から広島で暮らすようになるわけだけども、友人は増えるでしょうか。果たして。

0 件のコメント:

コメントを投稿