固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/02/24

北海道、もとい東京から帰ってきましたよ

 どうも、北海道に心底嫌われている僕ですが、卒業旅行に行ってまいりました。予定としては北海道旅行ということになってはおりましたが、蓋を開けてみると東京旅行でした。

 何があったのかというと、丁度旅行の期間と時同じくして北海道が猛吹雪に襲われたのです。そうなると空港の滑走路が雪で埋まり、飛行機は着陸を出来ない状態になってしまうのです。当然我々は飛行機で一路北海道を目指していたわけですが、北海道の心の壁が発生してしまい羽田空港に突き飛ばされてしまったのでした。そんでしかもそれが3日連続だったんだから困ったもの。しかも律儀にも3回とも飛行機で北海道上空まで行って引き返されるという作業を繰り返したもんだから時間も無駄にされ、疲労も蓄積されでまったくいいことが無かったのです。結果一度も北海道の大地を踏むことも無く終わりましたと。キレそう。まぁそれでも東京をなんとかエンジョイしたような感じなんですけどね。

 それはそうと、寝っころがってPCをやること、略して寝PCを極めようと努力している僕なんですが、更に寝PC生活をよりよい物にしようと、東京アキバでトラックボールを購入して見ました。それがこちら
ごろねリターンズ

手に持って動かすタイプのものです。実物のデザインは悪くないんだけども、パッケージと公式サイトが最悪にダサいのでAmazonのリンクとさせていただきました。そんで今一応使ってみたりしてますが、なかなか難しいですね。これはちょっと慣れが必要だなぁ。マウスは繊細なポインティングが出来るのにこれは出来ないや、極めてる人はどんなもんなんだろう。気になるところです。とりあえず今からソリティアやらフリーセルやらで特訓する予定です。

 卒業旅行も終えて、いよいよこの休みのイベントも卒業式を残すところとなりました。いやぁ寂しいなぁ、卒業したくないなぁ、軽音部やってたいなぁ、働きたくn(ry
まぁそういうことなので、この休みを楽しく終えたいのでイベントを考えないとね。


それはそうと地元のライブの日にちが分からなくなりますた。キョン×2さん良かったらコメントに日付書いていただけないでしょうか。

2 件のコメント:

  1. 働きたくないでござる!
    てか、祝賀会のイベントわすれるな!

    返信削除
  2. 祝賀会お疲れっした
    段々とイベントが終わっていくねー

    返信削除