固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/03/19

ただいま!! & 僕はファッキンプログラマー☆ver.3

 研修から帰ってまいりました。詳しい内容は言いませんが、とりあえずすっごい疲れました。いやぁ、社会人って大変だ。あとプチ一人暮らしをしましたが、あらゆる行動の基盤にインターネットがあると、いざオフライン環境に投げ出されると非常にキツイですね。インターネットは非常に便利なことを改めて知りました。

 あと急な話ですが、色々な理由からHNを変えたいなと考えています。この行動を気に入らない方もいらっしゃいますでしょう、僕もHNを変更するのは激しく気に入らないのですが、泣く泣くやむなしと言うことで。まぁまだ考えてないのでいつになるかは分かりませんが。どうでもいいですね。

 では前回から続いてるチャットBBS(仮)の話題。研修に行っている間はネットで調べ物が出来なかったのでつつきませんでした、が、先ほどチャットBBS(仮)の方と以前にもあった提案を試すということで、ログの表示を少しいじってみました。ご意見をいただけると嬉しく思います。

チャットBBSサンプル

0 件のコメント:

コメントを投稿