固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/03/20

僕はファッキンプログラマー☆ ver.4

 ここ最近ずっとプログラム関係のエントリーが続いています。興味の無い方は申しわけありません。今回は以前のエントリーで意見のあった自動更新機能と、自動更新のON/OFFを追加しました。意外と何とかなるものですね。自動更新は現在10秒に一回行われるようになっています。これで晴れてチャットと呼んでもよくなったのではないでしょうか?
 また、ON/OFFが追加されたのに伴って、操作コンソールの行が一行増えてます。文字色選択をプルダウンメニューにして、一行にまとめようと思ったのですが、想定している方法だと、選択した後何を選択したのか分からない状況になってしまうので、とりあえず保留という形にさせてもらいました。

チャットサンプル

そろそろtextsqlを使ってログをDB化させようかな。そうすればまた色々と楽しいことが出来るかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿