固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/04/15

やっぱ時期が時期なだけに新生活関連の日記になっちゃうね

 息をするのも面倒くさい僕ではありますが、最近はいろんなことを自分でやるようになり、幾分息もしやすくなりました。

 カッターにそんなに律儀にアイロンをかけなくても何とかなることを学びました。おかげで選択がグンと楽になりました。

 料理が楽しくなってきました。でもその料理にいくらかかったかとかは考えてないので、考えるようにしなくちゃねー。

まぁそんな感じっす。

 ここ最近は眠いっす。研修の時も意識飛びそうになっちゃうの。まだ始まってすぐだってのに気合が足らんな俺。別にそんなに夜遅くまで起きてる訳でもないんです。いいところ1時程度っす。

 そういえば学生の頃は毎日2時ごろまで起きてたなぁ。でも卒業研究とか作業な授業の時は眠くないの。国家試験対策だとか、座学は眠いの。国家試験対策は特に午後問題の長文を読んでる時が眠い。座学もテキスト読んでたり、先生or講師の話を聞いてると眠い。つまりあれかね。インプットだけだと眠いのかもしんない。アウトプットしないと眠くなっちゃうのかもしんない。自動車学校の学科でも眠かったし。

 でも授業とか講義って基本アウトプットしたら怒られるよねー、当然だよねー。喋ってたらダメだもんねー。聞いてなきゃダメだもんねー。

何か良い眠気対策はないものかね。

とりあえず早く寝ることだな。考えずに寝よう。



ちなみに今回の日記は行間に多くスペースを取ってみました。過去の自分の日記を読んだ所かなり詰まってて読みづらい気がしてならんかったので・・・ 今までの日記を読みにくく感じてたりは無かったでしょうか?少しは読みやすくなったでしょうか?

4 件のコメント:

  1. 本当だ!!読みやすいかもしれん。

    国試の午後問題の長文は眠かったねぇ。
    うーん。某O川先生も言ってたけど、書くと眠くなりにくいと思う。文字を書くならゆっくりキレイな字で。

    返信削除
  2. 読みやすいかな。じゃあ今度から行間にスペースをたくさん入れてみよう。

    書くと眠くなりにくいかぁ、でも書き続けるようなこともないんだよねぇ。書くの結構疲れるしさ。

    返信削除
  3. へびたろう2009年4月16日 22:16

    うちの研修室ではMINTIAが流行ってます。

    スースーする小さいタブレットのお菓子みたいな奴ね

    返信削除
  4. >>へびた
    なるほど、そういう手もあるか。
    でも何か口に含んでて大丈夫なのかね

    返信削除