固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/04/13

開発中のチャットのお話

 チャットに新機能を搭載しました・・・一応・・・目が痛くなると思うけど・・・

チャット

一応新機能の説明。
ログの背景色が白だと、黄色とかの明るい色を選択したときに見づらかったです。
で、選択された文字色に対して計算で色差の高い色を出力するというものを追加しました。
ほぼ補色的な色になってます。明度差がまだダメなので目が非常に痛い感じですね。
あと

[文字色:背景色]は良いんだけれども

[背景色:他の背景色]で目が痛いことになってますね

ちなみに今回の新機能搭載での副産物として出来た、色差の高い色を出力するファンクションの説明とサンプルページが
こちら

色差も明度差もちゃんといい物が出せるようになったら結構使えるライブラリになるんじゃないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿