固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/05/17

家族襲来とユニクロ

 本日は実家の皆様が我が基地を襲撃しました。我が家の洗濯物が駆逐されてゆきます。うれしいなぁー。今日の晩御飯まで作ってくれたので今からボクチムはディナーです。でもその前に日記ということで。

 その後というかまぁさっきなんですが、サンモールの2回がワンフロア全部ユニクロになってるとの情報をTwitterで受信したのでユニクロへ行って参りました。そしたらまぁ広い広い。これは期待!と思ってみてたのですが、どうやら今はポロシャツがプッシュされてるみたいでパーカーは微妙なところ。無かったことは無いんだけども、欲しい感じの形じゃなかったのです。残念すぎる。時期が良くなかったのか・・・?

 こうなったらネットで探してみるかな。そうしてみようかな。

4 件のコメント:

  1. 服ってな基本的にワンシーズン先のものを売ってるからねぇ

    返信削除
  2. パーカーはオールシーズンであると思ったんですがねぇー
    甘かったっす

    返信削除
  3. ユニクロはTシャツが時々侮れない。
    ジョジョTを密かに持ってるけど未だに荒木飛呂彦先生のタグも外せてない…
    でもユニクロ1フロアって回っていたら飽きそうね。
    回転されたばかりのお店はいま一番売りたいものばかり扱っているだろうからパーカはないでしょう。いまいち在庫を履かせていないお店ならあるだろうなー

    返信削除
  4. あ、Tシャツは確かに
    外人がヤッターマンのTシャツ買ってましたわ
    今は企業とコラボやってるよ

    返信削除