固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/07/22

夏休みの日記 22日目(曇)「ブラウザゲームと日食」

 ここ最近ゲームをしたいけどガッツリ時間を取られるのは勘弁ということで、ブラウザゲームを始めました。やっぱネトゲはレベルを上げようとすると1日ずっと狩りしてないといけないので厳しいですね。で、今何をやっているのかというと

Dragon Crusade
ブラウザ三国志
Travian
OGame

の4つです。OGameはうちのクラスの人々が大量にやってるから、見つかったらぬっ殺されるやもしれん。Travianはmon君がやってましたね。

 で、ふと思ったのが、ブラウザゲームをつくろうかなと思いました。これならグラフィックの枚数もそんなに多くなくていいし、CGIとかでも作れるし、サーバ立てようと思ってたので丁度良いかなとも思ったりしちゃったり。クオリティ高いのが出来たらそれなりに注目もされると思いますし。うんうん、いいかも。

 それと今日は日食の日ですね。曇ってるので上手く雲に隠れれば肉眼でも見れますよ。さっきちらっと見てきました。遮光板があればいいのになぁ。

 あとでボクの通ってた専門学校へ遊びに行ってきます。久しぶりだなぁ。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿