固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/08/04

夏休みの日記 35日目(晴時々雨)「名前はまだ無い」

 先日バンド立ち上げののろし的な集まりがありました。っていうのも前の花火の時に一緒にいたジンさんのお誘いで地元にあるスタジオに入る事になったのです。特に計画もなしに。で、何をしていたかっていうと適当に音を出してみたり、曲のアレンジ的なことをしてみたりという感じです。そんなこんなで結構な時間をやってました。

 6時を迎え、仕事を終えたであろう我らがTakashi兄貴(開発済み)に電話。以下内容。

俺「お疲れですー。今なにしてますか?」

兄貴「丁度仕事終わったところよー。」

俺「や ら な い か ?」

兄貴「ウホッ」

という事で車でお出迎えに行くことに。ホイホイついて来た兄貴を乗せ再びスタジオというなの発展場へ。あとは僕のダメっぷりを見せつつも曲の練習などをやっておりました。

 その後はスタジオを使う予定だったキョムキョムさん(開発済み)にスタジオを明け渡して、我らは風呂へ行こう!という流れに。考えたら昼の2時ごろから夜の11時頃までスタジオに入ってたんですよ。正直疲れました。楽しかったけどね!!

 で、ちょっとイラッと来る出来事に遭遇。終わったのが11時ごろなので風呂屋もほとんど閉まっているんですよね。で、一縷の望みをかけて福山の風呂屋に行くことになりました、が、やはり閉まっていたのです。仕方がなく飯でも食いに行こうと駐車場を後にしようとしていたのですが。この風呂屋、入り口にゲートがついていて整理券を受け取るタイプなのです。で、当然出るときにも整理券を入れて出るわけなんですが・・・


風呂にも入っていないのに時間分の200円を要求してくる


全員「う、うそぉーん」
世の中不思議がいっぱいです。しぶしぶ払いました。俺以外の人が。

 その後は飯を食いにラーメン屋に。店の名前は忘れたんですがドロリ濃厚なトンコツラーメンがおいしいところでした。ゆで卵食い放題ってのもすばらしかった。また行こう。おごってくださったTakashi兄貴、心からありがとうございました。
 その日はジンさんの家に泊まった訳なんですが、その間ずっとバンド名について話し合うことに。漫画やら何やらをヒントに色々と練ることに。しかし結局決まらず。バンド名って難しいなぁ。「便所虫」を上回るバンド名が出てこないのです。今後の課題だね。あとドラムも募集です。あぁほしいなぁドラムさん。


 そういえば僕のジョン・サイクス仕様なレスポールタイプなんですが、ピックガードを外しました。あとかねてから変えたかったストラップもジンさんのくれた黒い無地の物に変えました。うん、前よりはダサくなくなったと思う。多分。

5 件のコメント:

  1. バンド名ねぇ・・。スペイン語でつけてみる?(笑)

    返信削除
  2. 銀メッキのエスカッションも変えないとだせー

    返信削除
  3. >>しげ
    スペイン語かぁ。スペイン語でうんこってなんていうの?

    >>ゲボビッチしゃん
    えーっと、黒ですかね。
    ちょっと探してみようかな。

    返信削除
  4. ウンコはカカ(caca)だな。

    返信削除
  5. cacaいいな!!!!
    それ推してみるわーありがとー

    返信削除