固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/08/06

夏休みの日記 36日目(基本晴)「三次へ撮影旅行」

 本日は風景の写真を撮るのを主目的として、三次の方まで変態としてお馴染みのゆーたんとドライブに行ってきました。今日は天気も良く、正に絶好のドライブ日和といったところでしょう。超暑かったけどね!!デジカメで撮ったので写真をアップしたいところではあるのですが、SDカードリーダーが今手元に無いのです。残念無念!!

 主に田舎の風景という事で、とりあえずパシャパシャと撮っていた訳なんですが、車に乗っていると良いなと思うところを結構撮り逃したりしてしまいます。車を止めれるところがあれば止めるんですが、当然ながら毎度そうも行かないもので、いい所たくさんあったんだけどなぁ~。

 あと途中で見つけた神社で、飯を買ってきて食ったりしました。うんうん、夏だねぇ。超あちぃ。でもなかなか気持ちがいいもので、緑に囲まれて物影で涼みながらってのもいいもんです。車に乗ったらすぐクーラー付けたんだけどね。

 んでこの写真をどうするかっていうと、これを元に背景画でも描こうかと思っているところです。誰かの写真とかを使うと著作権云々でうるさいしね。とまぁある種取材旅行的なものでした。有意義だったなぁ。


 あと帰りに楽器屋によって前にエントリーで書いたエフェクターを買ってきました。BOSSのSUPER OverDriveっす。お金が・・・お金が飛んだよぉ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿