固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/08/07

夏休みの日記 37日目(晴)「草刈と【ライブレポ】EIGHT SIX 2009 IN 広島CLUB QUATTRO」

 嫌味なほどギンギンな俺のなんちゃらと太陽なんですが、7日にお泊り&BBQってことで、お泊り先の掃除に行って参りました。っていうのも海沿いにあるところで、しばらく使ってなかった建物なんだそうで、草がボーボーなんですな。そう、ボーボーなの。で、それを刈りに行った訳です。

 もうアホほど暑くてね、汗がダラダラなんですわぁ。僕のお仕事はキョムキョムさん(開発済み)が草刈り機で刈った草を集めるってあれなんだけども、僕の非力さもあいまってなかなかきついね。まぁ多少の運動になったと思えばよかったかな。

 そんでもって本日はBBQです。楽しみだなぁ。


 で、その草刈が終わった後、一旦帰宅して汗を流した後、キョムキョム号にて広島へGOしました。初のクアトロでのライブ観戦です。出演は以下

nuill&un cuento de hadas
speaker gain teardrop
サーカスサンズ
BIRTH OF PEACE
ヤブキタカユキ
aota


順番忘れたので上から順番に、あと誰だったか覚えてないのもあるので印象的だったものだけを・・・

 今回の目的はやはりnuill!いつもながらぶっ飛んだライブを見せてくれて最高でした。ただクアトロって出演者と客がやたらに離れてる印象があるからもうちょい近い感じのライブハウスのほうが良いかもしれないね。

 speaker gain teardropはnuillのライブでよく見かけていたムラカミさんがDr.を務めるバンド。以前までは歌もあったみたいなんだけども、インストになっていたようです。歌があるのも聞きたかったなぁ。他には無い不思議なサウンドが魅力でした。最初にドラムで使ってたやつなんていったっけな・・・

 BIRTH OF PEACEは元ブルーハーツの梶原徹也氏がDr.を務めるバンド。印象としては正に音楽をやってるなぁという感じ。おぉ、こりゃ確かに楽しんでるわって感じです。実際見てても結構楽しかった。そんでメインVo.の人がすげぇ絡んでくるの。肩組ませてもらいましたよ。結構年配なのにあんなにやれるのはいいねぇ。ああいう風に年をとりたいなぁ。クアトロだとこういうバンドのほうがしっくりくるんだろうなぁ。


 あとは忘れた!!8月22日にnuillが尾道JOEBOXにやってくるから楽しみずら。みんな、行こうぜ!

 帰りは眠そうなキョムキョムさん(後ろは開発済み)の車でGO。打ち上げの参加は断念でした。ほんと運転ありがとうございました。またライブ行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿