固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/08/20

今日も絶好のファッキン日和

本日は地元の企業説明会に行ってきました。
しかし専門卒はお断りだホモと言われて泣いて帰ってきました。
(つω;`)えーん


それはそうと漫画を描きつつ、その傍らでギターの練習もコソコソやっている僕です。
ガッツリやってんのか!?って聞かれたらNOなんだけども、少しずつ技術を上げていこうとしています。

で、ボクチン以前から「指が腐っててバレーが出来ないよぅオロロ~ン」と情けない鳴き声を響かせていたわけですが、指云々よりもまず単純に握力が弱すぎるのかもしんまい。

って言うのも、「もっとグッと押さえたらここ押さえれてるやん」ってのが結構あるのです。Fの中指とか。
っつっても1弦がまだ指とか手のひらに当たるんだけどもね。

って事で運動も兼ねて握力を鍛えようかと考えたのです。

ってかついでに体も絞りたい。

むしろそっちメインで絞りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿