固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/08/30

今日手に入れた物は、ノスタルジックな感覚とトイレの芳香剤

 今日は尾道JOEBOXでのライブイベント「塩素漬けGIG」を見て・・・来たのではなくお店の手伝いをしてきました。まぁ演奏は聴いてたんだけどね。

 店の前を掃除し、買い物に駆り出され(ボクチンは付いて行くだけ)、その後お店の受付として頑張った後、再び掃除と片付けという仕事内容でした。

 音の云々とか機材の云々が分かったらもうちょっとは何か出来たんだろうけども今のボクチムにはこれが精一杯ですだ。とりあえずマイクスタンドの片付けとマイクのヘッド部分を洗うのはやったよ!!

 片付け終了後はメシを食い解散。そういえば今日の主目的だったネームの感想をもらうのがほとんど出来なかったなぁ。



 解散後は高校時代の友人からの電話で遊ぶことに。で、なんて言うかかあれなんだけどもさ、あまり良くない意味で懐かしさを感じました。

 ってか高校とか中学とかのノリって少し年をとってから見るとキビしいね。成人式の後にやった中学の同窓会の時もそうだったんだけどさ。うん、実にキビしかった。

 今日遊んだ友達は良いやつらだから全然良いんだけどね。ただ心の奥底で悶えたんだよジョニー。



 それはそうと今日買い物の途中、某ゲボゲボさんから"おしゃれアイテム兼実用品"としてトイレの芳香剤を頂きました。
何を言ってんだとお思いでしょう、僕もそう思います。
なんでも彼曰く

「君臭いんやからこれ付けとけば女の子にモテるでファッキンビッチ」

とのこと。
そうなんです、彼の最近の鳴き声は「ファッキンビッチ」なんです。
当然僕は「あぁそうか」と思い今日一日中腰からぶら下げていた訳です。多分これからもぶら下げるでしょう。

ちなみにこれ↓



















 あぁ彼女がほしい。しろへび君誰か紹介して。マジで。

5 件のコメント:

  1. 写真のっけなきゃ解らなくね?>芳香剤
    ネット探したけど同じの出てこなかった

    返信削除
  2. 写真ですか。
    じゃあ後で撮っとこうかな。

    返信削除
  3. うひ
    なんか呼ばれたような
    うひうひ

    返信削除
  4. うひ
    なんか召喚したような
    うひうひ
    俺を生贄に召喚
    うひ

    返信削除
  5. しろへびさん空気読んでください^^
    お願いします^^

    返信削除