固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/08/17

友人宅へGO~島流し編~

 今日は友達のところへ遊びに行って来たよ。何をしに行ったかって言うと、まぁ話もしたかったんだけども、ライブへのお誘いをしようと思い立ちまして、22日のA.B.O.Dね。で、その思惑は無事果たされました。どんどん尾道の音楽人口を増やしていこう。そういえば23日のBiooooooonフェスタのチケットも買わないといかんねぇ。誰か一緒に行く人いないかなぁ。我こそはって人はコメくださいまし。22日のライブも行きたいって人はよろしく。

 あとその友人からMacromedia Flash MXを奪取。星の屑作戦決行です。2004だからFlash7かな?これでまた色々と面白いことが出来そうずら。っつっても漫画を仕上げた後だねー。中途半端はいけないもんねー。

 よーし、ネーム描いてこよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿