固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/16

Fuckin dream

夢の中でおしっこをしているのは、あなたの考え方の未熟さの表われと考えられます。物事の側面にも目を向けるようにしましょう。
ただし、トイレがきれいだったり、排尿後に爽快感があったのなら、金銭面で嬉しい事がある可能性が。
排尿後に不快感を感じた夢は、健康面に問題がありそうです。
※実際に尿意をもよおしているときにも、よく見る夢です。

実際に尿意をもよおしているか、あるいは、すべて水に流したい、さっぱりしたいという思いの表われの場合があります。

出展:http://zow.web.infoseek.co.jp/yu1224.html

なんだそうです。

そっかぁー、俺未熟だったんだなぁー。
トイレが綺麗だったかとか爽快感があったかとかは、目覚めたときの恐怖感でぶっ飛ぶから覚えてねーよぉ。



ところで前のエントリーで広島に行ってきたって話をしたんだけど、その時昼飯として立ち寄ったラーメン屋が激ウマだったのでご紹介。
とりの助って言うお店なんですけども、京都ラーメンと聞きなれないものをやってるんですが、まぁ基本は醤油ラーメンでした。味が濃くてメッチャうまいの。スープ濃すぎて黒いからね。とにかくうまい。
↓こんな感じ。写真じゃスープの黒さが良くわからないなぁ・・・



















広島を中心に展開しているみたいなんで、尾道の方にはちょっとないみたいですね。広島に行ったときには是非お立ち寄りくださいませ。ほんとウマかったから。

とりの助

あぁラーメン食いたくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿