固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/14

手探り便所

 昨日は広島に行ってまいりました。っていうのも向こうに置いて来た荷物をいくらか取りに行くと言うミッションだったのです。これはいよいよ撤退ムード全開な訳ですね。

 広島まで始めて運転して帰ったわけですが、正直疲れた。ってかその日朝0時起きだったのが良くなかったっすね。眠かったー。でも広島って適当に道を西に西に向かってたら着くのね。また普通に起きた時に行こう。

 で、今回自転車を持って帰ってきたわけなんです。これでライブハウス行くときに駐車場代に困らなくて済むぞーって思ったんだけども、考えたらライブ終わったぐらいの時間って渡船がもう無いわけですよ。そうなると大橋を自転車で渡ると言う激面倒な事をせんといかんのです。あぁこれだから島は嫌だなぁ。原付とか持ってたらそんなに苦じゃないんだろうなぁ。原付欲しいなぁ。


 で、昨日もライブに行ってまいりました。昨日はアコースティックナイトっつって普段よりもまったりと、アコースティックなミュージックを楽しもうと言うもの。実態はあまりアコースティックじゃなかったけども。
 そいで、昨日は軽音部の後輩がライブに出たのです。後輩にも先を越されちゃったなぁーと思いつつがんばろーと思ってたわけですよ。


 しかし最近は、バンドにせよ漫画にせよ、一体僕は何がしたかったんだっけと思っている次第です。ゲボゲボのおじさんも言ってたけども、何をやるにせよ「何を思ってやるか」が大事なのです。中身の無いものってやっぱ何でもつまんないしね。
 なんだか手段と目的が逆転している感覚です。もっとこうガッチリと来る何かが降りてこないものだろうか。でも何もせず待ってるのはもっとつまらないので、今はとにかく前へ進むしかないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿