固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/09/30

OUTER HEAD!

 今サンデーの「月光条例」を呼んでたんだけどもさ、「D-LIVE!」でもあったけど、話の最後に題名を出すのがかっこいい。多分映像にして、BGMとかかけたらバツグンなんだろうなぁ。作るところにもよるんだろうけど。

 あとさ、名前を出すってところでさ、バンドがステージでやってるときにバックにデカデカとバンド名を出してるのがかっこ良くて好き。なんか勢いが出るよねー。前にハードコアのライブの時にトリでやってた人たちもバックにやってたなぁ。ライブ自体はそんな好きじゃなかったけど、あれは良かった。

 と、ふと思ったから日記を書いてみたの巻

あとブログタイトルに勢いをつけるために「!」をつけてみます。
今俺に足りないのは勢いと体力だー。体力はいきなりつく物じゃないので、とりあえず勢いだけでも付けとこうと思います。気合だーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿