固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/10/01

体力・勢い・自信・信念・プライド・その他諸々

 やっぱ小型のノートPCがほしい。ってか一番求める形としてはPC並みの高性能なスマートフォンが現れたら最高なんだけども、ヒューマンインターフェース的な面からやっぱPCだなぁ。USBでキーボードとかが接続できたらいいのになぁーとか思っているんですよ僕は。

 まぁ金が無いからどうしようもないんだけどね。

そんなことはどうでも良いんだ。昨日は色々なことに愕然としつつ、色々な事で励みになる一日でした。なんちゅーか、何なんだろう。何なんだろうなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿