固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/10/28

俺フルボッコ【グロ注意】

鼻血がエライ出た(´・ω・`)












































会社との話し合いのため、広島に行ってました。そんでその時に出たのを溢れちゃうから紙コップで受け止めてたのね。んで何とか無事帰還したんだけども、帰ってきてからも画像のような鼻血がもう一発出たのよ。こんなに出たのは子供の頃以来だなぁ。とりあえず寝てる間も出たら困るので、病院行って処置してもらいました。でも応急処置だから後でまたちゃんとした処置をしてもらいに行きます。

そんで会社との話し合いだけどもね、エライ嫌味言われたよ。以下言われたこと

「再就職活動を始めるときに相談(報告)して欲しかった」
「それは他の会社なら裏切り行為と取られても仕方が無い」
「うちはまだアットホーム(笑)で皆優しいからそんなことは無いけども」
「そもそも採用の時点で内定取り消しの選択肢もあった。それを選ばなかった理由を考えて欲しい」

1時間1ラウンドの滅多打ち。3対0の判定負け。そりゃ鼻血も出るなと。
なんだか辞めるときって色々大変だねぇ。ぼくちゃん勉強不足でしたよ。


そんで話は変わって、さっき友人がメッセンジャーに居たから話しかけたら
「あんな、仕事中にうざい」
と言われますた。
だったら仕事中にメッセつけとくなよぉ(´・ω・`)

今日はTakashi兄貴と遊ぶ約束をしてたんだけども、病院行かなきゃならないし、会社を辞めることで色々あるしで断らなきゃ。残念すぎる・・・

7 件のコメント:

  1. っておい

    会社に何の相談もなく就活してたんか…
    そりゃ嫌味も言われるわ

    返信削除
  2. まぁ色々勉強不足だったということで

    返信削除
  3. 会社行ってぼーっとしてればお金がもらえて幸せです
    片道2時間ですが

    あーちんちん

    返信削除
  4. オマイ初米じゃね?
    片道2時間ってきちーなぁ
    やっと俺も仕事がんばれそうだよっ!

    返信削除
  5. グロwwwwwww妄想しすぎだおwwwwwwww
    そんなに鼻から血が出るなんて、
    漫画みたいだね\(^o^)/

    返信削除
  6. 大変だね~。まぁまた遊ぼうぜ。

    返信削除
  7. >>ペコタソ
    wwwwwww妄想がwwwwwとマラwwwwなwwwwいwww
    とりあえず服が汚れなかったんで良かったよぉほんと

    >>Takashi兄貴
    ドタキャンしてほんまにすみませんっっ!!
    また誘ってください!!

    返信削除