固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/11/02

ネットは光のバイパスだネ!

 またGIGAZINEネタであれなんだけども、今米国国防総省がネットユーザーを対象にちょっとしたゲームをしてるみたいです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091101_darpa_challenge/[GIGAZINE]

で、その記事からリンクされてたんだけども、2ちゃんねるでも昔似たようなことをしてたみたいね。
それが以下

VIPPERのあんたがたに挑戦します。

2005年辺りだから僕が高校生あたりの時にこんな面白いことやってたんだなぁ。専門学校にいたときも後々まとめで知って「うわー!参加したかったー!」ってスレが結構ありました。まぁそれも数年前のスレだったんだけども、最近はこんな面白いことやってるスレってあるのかな。うーん、あったら参加してみたい。BlogとかTwitterでこういうスレの速報流してる人いないのかな。

しかしインターネットってほんとすごいねぇー。言わばファミコンの1P2Pのコントローラが全国に散らばったようなもんだもんねぇ。


しかし今日は風が強いです。今窓の外で、夏に出るようなハッキリした形の雲が流れて行っております。夏の名残で、まだ甚平を着て過ごしているのですが、いやはや、涼しくなってきましたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿