固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2009/11/28

広島Last Stage

 昨日は僕の送別会ということで、広島に行ってまいりました。企画をしてくださった先輩には大変感謝です。会には10名を超える方が来てくださいました。いやぁーうれしいなぁー。

最初は中区にあるカルチェロというお店で1次会。なんですけども、僕の電車の移動のミスで、当人である僕が1時間遅れるという大失態に。なんで間違えて呉線方面に行っちゃうかな・・・
そこではまず皆様に挨拶をしつつ、話をする事に。先輩の一人からは僕が今後気をつけるべきことをガツンと伝えられ、大変ためになりました。もっとしっかりしなきゃなー。ダサいぜ俺。

その後は広島に居たときにいつも連れて行ってもらっていたバーにて2次会。ここでは酒を2杯ほど頂くことに。つっても全然酒っぽくないやつだけどね。あまーいやつ。他は水やコーラで凌ぐことに。

ってか僕酒飲んで酔っ払って楽しいって感じになった覚えが無いのです。飲み足りないだけなのかもしれないけども、暑くなるぐらいなのです。暑くなるのだるーいからそれなら普通にコーラ飲んでる方がマシなんじゃないかと思うけども、まぁそこは空気をね!大切にしなきゃね!ってか僕が飲みだした理由はそれだしね。

あとそこで初めてチョコレートフォンデュというものを食べました。女子社員の方が頼んだのを頂いたのですが、ありゃー甘いなぁー。あとまぁ当たり前ながら驚いたんだけどもチョコが暖かいのね。ぼかぁーチョコは冷たい方が好きだね。とりあえず良い体験でした。

更に3次会はカラオケに行くことに。というかボクチンがもう泊まるところが無いので、カラオケでオールするしかなかったのです。他にもあるだろって突っ込みはスルーの方向で。1時から6時ごろまでぶっ続けで歌いまして、眠気と体力の小競り合いでした。しかし今回は歌いやすかったなぁ。設定が良かったのかな。
ところでカラオケに一緒に来てくれた先輩のKさんがすっごい良い人でよかったっす。在社時にもっと絡みたかったなぁー。また一緒に飲んだりしたい!

今回は退社って形で残念だったけれども、人は良い人ばかりだったなと実感するばかりでした。次の職場でもそんな感じだといいなぁー。

2 件のコメント:

  1. わぁ、最後。
    送別会してくれるなんて良い人たち。

    チョコフォンデュは急がないとチョコが焦げる。

    返信削除
  2. うんうん、ほんといい人たちだったよー
    あ、焦げるんだ?ってそのときは暖めるようなものは何もなかったなぁ

    返信削除